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よくあるご質問

よくあるご質問 Frequently Asked Questions

質問と回答

こちらから問い合わせを行うことはできますか?

はい可能です。
営業時間は電話またはメールにて受け付けを行っております。
営業時間外はメールにて受け付けを行っております。

監視登録を自動化することはできますか?

条件を満たすことで実現は可能です。
別途お打ち合わせが必要になります。

アラートの履歴はいつまで保存されていますか?

6か月保存しております。

監視テンプレートのサンプルはありますか?

こちらのページをご覧ください。

監視の設定変更を自分で行うことはできますか?

専用監視サーバーをご契約の場合に限り可能です。

直契約でないエンドユーザへの連絡まで対応できますか?

不可です。

ご契約会社様または関連サーバー運営会社までのご連絡とさせていただいております。

zabbixエージェントがインストール出来るOSは?

zabbixの公式サイトよりご確認頂けます。
http://www.zabbix.com/jp/requirements.php

月ごとの作業実績レポートをもらうことはできますか?

有償オプション契約で可能です。

現在利用している監視システムからのアラートで対応ができますか?

可能です。別途お打ち合わせが必要です。

監視サーバーを専用で建てることはできますか?

可能です。弊社merisisサービスとの併用をご提案させていただきます。

対象サーバーが多い場合、ボリュームディスカウントはありますか?

こちらのページをご覧ください。

クローズドNWの監視はできますか?

可能です。
宅内にZabbixのプロキシサーバーの設置や、既存サーバーへのzabbixプロキシの実装も可能です。
その他、専用の監視製品を宅内に置いて頂くことも可能です。

通知先はいくつまで登録ができますか?

3アカウントまでです。
さらに連絡先アカウントを追加したい場合、1アカウントにつき月額追加\1,000頂きます。

監視の間隔は何分ですか?

標準テンプレートは5分、個別にカスタマイズが可能です。
監視間隔のカスタマイズには費用は不要です。

ご利用サービスメニュー等によって内容が異なる場合があります。

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