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プレミアプラン

プレミアプランPremiere Plan

サーバー管理をプロに任せてシステムを安定させたい!

こんなご要望にお応えします

  • システムエンジニアによる正確な初動切り分けをしてほしい!
  • 社内にサーバー管理者がいない!
  • トラブル発見〜初期対応判断までの時間を短縮したい!
  • ちゃんとしたシステムエンジニアに監視してもらいたい!

サービス詳細

システムエンジニアによるアラート確認、初動切り分け、一次復旧対応に加え、日常的に発生するサーバー運用作業の代行までを行います。
各種アカウントの更新、発行作業やファイアウォール設定変更業務に加え、OSのセキュリティホールメンテナンス、アプリケーションインストール作業を依頼に応じて対応いたします。
また、月次のサーバー稼働状況レポートやネットワーク図などの作成、更新も承ります。
稼働状況レポートでは、サーバーの稼働状況傾向を分析し未来のトラブルを早期に把握し、未然の運用改善に役立てることも可能です。

基本監視メニュー

標準メニュー

オプションメニュー

システムエンジニアによる切り分け

システムエンジニアによる切り分け

もしもの障害時はシステムエンジニアによる切り分け! 障害を検知した場合に、電話またはメールにてご連絡いたします。
ヒアリングシートに基づき、お客様のご希望の連絡先に障害の発生を通知いたします。
障害の状況に応じた連絡先の変更や、複数の連絡先のご指定も別途承ります。

メール・電話通報

メール・電話通報

万が一の場合はメール・電話でしっかり通知 真検知と確認された事象に対し、所定の連絡フローにそって3アカウントのご担当者へメールまたは電話にて通知いたします。
オプションで通知アカウントを追加することも可能です。

障害一次対応

障害一次対応

アラート検知に対する真誤確認 システムエンジニアが検知したアラートに対し真/誤検知を確認します。 メール通知 真検知と確認された事象に対し、所定の連絡フローに沿ってメール通知いたします。 電話通知 真検知と確認された事象に対し、所定の連絡フローに沿って電話通知いたします。 機器ログイン原因切り分け システムエンジニアが機器にログインしアラートの原因初動切り分けを行います。
※機器ログインが必要な場合は、別途オプション費用が発生致します。
初動復旧対応 アラート検知時、指定の手順に従って、復旧作業を行います。 指定オペレーション対応 アラート検知時、指定の手順に従って、ジョブやバッチの再実行を行います。

運用代行メニュー

標準メニュー

オプションメニュー

お客様のニーズにお応えする柔軟なオプションサービス

必要な監視の強化が可能 プレミアプランをさらに充実 夜間・休日だけのご要望に
必要な監視の強化が可能
監視オプション
プレミアプランをさらに充実
運用代行オプション
夜間・休日だけのご要望に
時間帯指定オプション

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